(受付:平日10-18時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

せっかく桜満開の東京日本橋ですが、雨降りの本日・・・
今年は週末に雨や曇天が多く、お花見がなかなか天候に恵まれず。平日にのんびりできた人はラッキーですね♪
 
 
さてさて、本日はワンフロア貸切できる贅沢な使い方をご紹介します!
 

祖父母世帯とパパママ&お子様ファミリー、2世帯でワンフロア貸切りでプライベート感満載!

 

子どもは何かと大きな声を出したり泣き続けたり、少し大きくなれば走り回ったり。。いつも優しい祖父母の方も、小さな子どもたちとずっと一緒にいると少し疲れさせてしまうのでは・・?と気になるところ。
 
そんなグループには、「2部屋別々でもワンフロア貸切でプライベート感満載!」な利用方法をお勧め致します!
 
当館では、2名用と4名用が1部屋づつ、同じフロアにございます。
 
ですので祖父母世帯は2名用に、パパママ&孫ファミリー世帯は4名用に、と隣同士でお部屋を取ればワンフロアが貸切にできます!
 
お部屋は玄関も全く別なので、日中は広い方のお部屋にみんなで集まって、プライベートな時間や寝るときは全く別のお部屋で過ごす、ということができます。
 
これなら祖父母世代の方も子どもたちとゆっくり触れ合える時間もあり、かつ夜もぐっすりお休みになれますし、パパママ世帯も子どもが夜泣きをしたりぐずった夜でも気兼ねなく過ごせます!
 
通常のホテルなどでは皆で一緒の部屋に集まっても居場所がなくて”ベットの上に腰掛けるだけ・・”というのが定番ですが、こちらでは皆でTVを見てくつろいだり、テーブルでちょっとおかしをほおばったり、畳で足を伸ばしたりetc・・自宅のようにお過ごしいただけます。
 
またワンフロア貸切ができるため、他のお客様が気にならず、まるで 自分たちのおうちのように滞在できて気楽です。
 
東京都心の宿泊施設でこの広さをワンフロア貸切状態で利用できるのは、なかなかない状況ではないでしょうか。
 
旅先の束の間の休息に、ぜひコンドミニアム欅庵東京日本橋でリラックスして下さいね★