(受付:平日10-18時)
 

よくある質問

(重要事項) 
チェックイン時間は?

15時~18時までとなっております。
 

チェックアウト時間は?

朝10時までとなっております。
 

18時以降はチェックインできますか?

18時以降ご到着予定の方はご予約自体がお受けできませんので予めご了承の上お申込下さい。
※リピーターの方は事前にご相談下さい。
 

チェックイン予定時刻に遅れそうです

予め当館にお申し出いただいているチェックイン予定時刻を大幅に過ぎそうな場合は、一旦ご連絡をお願い致します。予定時刻を越えてもお見えにならず連絡がない場合は、鍵の受け渡しができずご宿泊いただけない場合がございます。ご注意下さい。
 

レイトチェックアウトはできますか?

レイトチェックアウトが可能な場合は、最大お昼12時まで承ることが可能です(有料)。なお、日程によりレイトアウトが不可(10時アウト厳守)の場合もございますので、”必ずレイトチェックアウト希望”の方は事前にご相談下さい。また当日のお申し出はお断りする場合がございますので予めご了承下さい。(レイトチェックアウト料金:1名1時間1,000円)
 

早目のチェックインはできますか?

日程により出来る場合と出来ない場合がございます(有料)。事前にご相談下さい。出来る場合は早くても13時からとなります。事前にアーリーチェックインを確約したい場合は1名1時間1,000円となります。
 
なお、当日お部屋の準備が整っており、早目に入れる場合は無料にてご案内しております。当日お電話にてご連絡いただければお伝えすることもできます。

 

連絡をしたいのですが、メールでいいですか?

メールは平日10時~17時のみの受付・返信となります。又、宿泊直前などはメールの確認ができない場合がございますのでご連絡はお電話にてお願い致します。
 

電話はどこにすればいいですか?

平日は予約センター(03-3666-0057)にて。
土・日・祝等は管理人携帯までご連絡下さい。なお管理人携帯は、土日祝で宿泊当日である方のみ受付ております。恐れ入りますが、ご宿泊当日以外の方から土日祝にご連絡いただきましても対応できません。予めご了承下さい。(携帯番号はご予約済みの方にお伝えしております)
 

荷物を事前郵送できますか?

はい、可能です。事前に発送される方は、一度当館まで個数などご連絡の上、以下の手順でお願いします。 
1、できるだけ宿泊当日・前日、または早くとも前々日、の到着指定としていただき、当館受取りを10~17時の時間指定にしてください。
2、余白欄に、予約者の方のお名前と宿泊日をご記入下さい。
3、冷蔵・冷凍品などの生もの・貴重品の送付はお断り致します。
 

荷物を発送することはできますか?

着払いで宜しければ可能です。なお、段ボール・紐などの梱包材のご用意はございませんのでご自身でご用意ください。
 

ベビーカーを事前に送ってもいいですか?

はい、受け取り可能です。
 

ベビーカーを自宅へ発送できますか?

佐川・ヤマトにて可能です。着払いとなります。※梱包が必要となりますので、梱包材はご自身にてご用意ください。
*佐川: 3辺合計が206cm以下
*ヤマト:3辺160cm以下なら翌日配達・時間指定など出来ます。
3辺160以上200cm以内なら、中1日で配達可能。(沖縄・北海道除く)
 

宿泊当日のチェックイン前・チェックイン後、荷物を預かってもらえますか?

はい、可能です。チェックイン前に荷物を預けたい方は、事前におおよその到着時間をお知らせください。チェックインの時間帯以外はスタッフは清掃などで不在の場合がございます。
 
チェックイン後の荷物預かりは日程・時間によってできる場合とできない場合がございます。事前にご相談下さい。お戻り時間をお知らせください。
 

朝食は付いていますか?

当館では、衛生安全上、一切の飲食物のご提供をしておりません。冷蔵庫・冷凍庫完備ですので、全ての飲食物はお客様にてご自由にお持込が可能です。
 

親戚をお部屋に呼びたいのですが?

当コンドミニアムでは、宿泊者以外の方の館内出入りは防犯・安全上、お断りさせていただいております。客室の定員内で、やむなく日帰りの方が入館される場合は日帰り料金(1人当たり料金の半額)が発生致します。必ず事前にご予約下さい(※土日祝除く3日前までに要予約。当日受付不可)