(受付:平日10-18時)
 

ご予約の流れ

(1)オンライン予約・お電話・メールフォームにてお申込み下さい。

オンライン上で満室表記の場合も、空室がある場合がございます。オンラインで予約が取れない方は、お手数ですが、メールまたはお電話にてお問合せ下さい。
●オンラインは24時間ご予約可能です。
*オプションのうち、ベビー用品レンタルの申込は在庫数に限りがございますので(仮申込)扱いとなります。後日弊社よりお電話またはメールにて”オプション予約確定”のご連絡を致します。
お電話でお申込の場合 は、 ご宿泊希望日、空室状況、料金確認の確認の旨をお知らせ下さい。 電話 : 03-3666-0057  受付時間 : 平日 10:00~18:00(メール回答17:00迄)  (土日祝日、GW、お盆、年末年始休業)※当日や直前予約は承っておりません。何卒ご了承下さい。
●メールフォームご利用の場合は、予約に際して質問事項やベビー用品レンタル希望事項がある場合は別途余白にご記入下さい。内容によっては予約が成立しない場合、レンタル備品は在庫数に限りがありますのでご要望がお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。 メールでの回答は定休日を除き、できるだけ迅速に回答しておりますので2、3日たっても回答が無い場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるかエラーの可能性がございます。その際は誠にご面倒ですがお電話にてご連絡御願い致します。)
 
 

(2)空き室があれば予約完了

ご宿泊のご希望日に空きがあれば予約完了となります。 
※1名様につき100円の新規予約手配料を頂いております。
 

(3)書類を郵送

「パンフレットやタリフ」  「振込用紙」  「キャンセル料の規定などが書かれた旅行条件書」  をご登録頂いたご住所に郵送致します。*郵送不可の場合は事前にお知らせ下さい。ご対応致します。 
  ※ご予約のお電話完了後、又は、弊社からの「予約確定メール」送信後すぐから、お客様の都合によりキャンセル・変更になった場合、弊社への振込みの有無に関わらず、新規予約手配料1名100円×人数分 + キャンセルの場合はキャンセル手配料/変更の場合は変更手配料 500円がかかります。仮予約は承っておりませんので、お申込みの際は慎重にご検討の上、お願い致します。
 

(4)指定口座へのお振込み

ご予約日からご宿泊日までの日数によって、お振込み時のご対応に違いがございます。
 
ご予約日からご宿泊日までの間が21日以上ある場合
お振込み期限は通常ご予約後1週間以内にお願いしております。詳細はご予約時の対応に拠ります。 
※2・3ヶ月先のご予約やお正月、夏休み、GW、連休などの混雑する日程の場合は、ご予約後3日以内など、お早めに全額ご入金いただくことがございますので予めご了承下さい。
 
ご予約日からご宿泊日までの間が20日を切っている場合
キャンセル料がかかる日程に入ってのご予約となりますので 、銀行やコンビニのATM・ネットバンキングにて至急お振込み下さい。 なお、直近のご予約でも旅行代金はすべて前払いとなります。宿泊代の現地払いは受付けておりませんので、あらかじめご了承下さい。

 

お振込み先
三菱UFJ銀行   大伝馬町(オオデンマチョウ)支店   普通 1671173 
カ)アイシーユー
*お振込手数料はお客様負担となります。
*0034524ヤマダタロウ左記のように、予約者名の前に予約No,をお入れ下さい。

 

(5)クーポンの発行とチェックイン方法

お客様からのお振込みが確認でき次第、旅行クーポン券を発行し再度郵送致します。 
このクーポン券がないとご宿泊出来ませんので当日はご持参下さい。
現地払いのオプション料金(レンタル等)がある場合はチェックイン時にお支払い下さい。
 

(6)チェックイン・アウトについて

チェックイン 15~18時
チェックアウト 10時まで
 

(重要事項) 

※チェックインは15時~18時までとなっております。18時以降ご到着予定の方はご予約自体がお受けできませんので予めご了承の上お申込下さい。
※チェックイン予定時刻を過ぎてもお見えにならず連絡がない場合は、鍵の受け渡しができずご宿泊できない場合がございます。
※レイトチェックアウトは可能な場合は最大昼12時まで承ることが可能です。なお、日程によりレイトアウトが不可の場合がございますので、”必ずレイトチェックアウト希望”の方は事前にご相談下さい。また当日のお申し出はお断りする場合がございますので予めご了承下さい。(レイトチェックアウト料金:1名1時間1,000円)
※荷物の事前郵送につきまして。事前に発送される方は、一度当館まで個数などご連絡の上、以下の手順でお願いします。
 1、”宿泊前日または前々日”当館到着の”10~18時の時間指定”にしてください。
 2、外側の見える所に”予約者名”と”宿泊予定日”をご記入下さい。
 3、冷蔵・冷凍品などの生もの・貴重品の送付はお断り致します。
※宿泊当日、チェックイン前・チェックイン後の荷物のお預かりについて。チェックイン前に荷物を預けたい方は、事前にご連絡の上、到着時間をお知らせください。チェックイン後の荷物預かりは日程・時間によってできる場合とできない場合がございます。事前にご相談下さい。
※ご宿泊後、荷物を発送されたい方は、着払い伝票のご用意がございますのでお気軽にお申し出ください(ヤマト又は日本郵便)。なお段ボールなどの梱包資材のご用意はございません。

キャンセル・変更について 

 
変更やキャンセルに関しましては、メール・オンラインにての受付はしておりません。お手数ではございますが、必ずお電話にてご連絡御願い致します。
メール等にてご連絡いただいても無効となり、日程によってはキャンセル料が発生してしまいますので充分ご注意下さい。
 

変更やキャンセルされる方、全員にかかる手配料

 
1, ご予約1件につき、1名100円の新規予約手配料がかかります。
2, 変更のある場合、変更1回500円の変更手配料がかかります。
3, キャンセルの場合、500円のキャンセル手配料がかかります。
 
 

ご宿泊日程を変更する場合

 
従前のご予約を取消しし、新規にご予約を取り直すことになります。この場合、キャンセルチャージのかかる日程の場合は、上記の手配料のほか、下記取消料(キャンセルチャージ)も併せてかかりますのでご注意下さい。  
 

タイプや人数の変更

 
●キャンセルチャージのかからない日程の場合
変更により宿泊代が増減する場合は、上記の変更手配料がかかります。
 
●キャンセルチャージのかかっている日程の場合
・人数減少などで減額した場合、上記の手配料の他、宿泊金額の差額に対して、キャンセルチャージがかかりますのでご注意下さい。
 ・人数追加などの変更により増額する場合は、変更手配料のみがかかります。※変更がある場合は、宿泊日21日前までに、1回で済まされることをお奨めします。オールキャンセルに伴 う取消(キャンセル)手配料について 

変更・オールキャンセルに伴うキャンセルチャージについて

宿泊日の前日より起算して、20日前を切ってから変更・オールキャンセルとなった場合、上記の手配料とは別に宿泊代差額(減額分)に対してキャンセルチャージ料もかかり、その料率は下記の通りです。
 
20日前~8日前 20%
7日前~2日前 30%
前日 40%
当日 100%

 

返金方法

お振込後、万が一オールキャンセル・変更で減額した場合、所定の銀行振込手数料を差し引いて、お客様の銀行口座へご返金致します。メールの「お問合せフォーム」の空白内容欄に、以下の項目を記載の上、送信下さい。
1、お振込先銀行名 2、支店名 3、支店名よみがな 4、支店番号 5、口座番号 6、預金種目 7、口座名義人名 8、名義人名ふりがな
*ご返金手続きの詳細については、お電話にてお問合せ下さい。
*ご返金はご宿泊後となりますので予めご了承下さい。