(受付:平日10-18時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

人形町で旅ずきんちゃんの撮影が行われました!

 
ふと街を巡回中。
 
有名人形焼き屋さんの前にすごいひとだかり。
ここらへんは、水天宮様へのお参りでいつも人が多いので特段気に留めず通り過ぎようとしたところ・・・大きなカメラとマイクが!!
 
どうやら、「旅ずきんちゃん」の撮影だったようです。
写真を撮ろうとするとスタッフに止められてしまいましたので、画像は無しです・・。すみません。
 
友近さんと千鳥・ノブさん、そして長身のイケメン俳優さんが人形焼きを食べつつなにやら談笑中でした。
 
放送日は分かりませんが、きっと新年ごろでしょうか。
さて、イケメン俳優さんは誰でしょうか。
お楽しみに♪
 

撮影場所

重森永信堂
創業90余年。人形町名物の人形焼き・ゼイタク煎餅で有名なお店です。
粋好みの江戸っ子たちに親しまれるお菓子は、水天宮様への参拝土産としても多くのお客様が買われていきます。
スタッフおすすめは「餡なしカステラ」。少々お高いのですが、添加物が入っておらず子どものおやつにもぴったりです。そして、冬季限定の「ジャムサンド」。ねっとりした固めのジャムが美味しい、あま~い一品です。そして女性に人気は「生姜煎餅」。最初に甘さが来るのですが、最後には生姜のピリリとした辛さで体がぽかぽか温まります。寒い冬のおやつにもピッタリです。
店内で職人さんが造っている姿も真近に見れますので、ぜひお立ち寄り下さい。
★当コンドミニアムから徒歩1~2分
 

番組

TBS系
日曜日午後11時半~
「旅ずきんちゃん」
より深く、より面白く、マニアックな情報も取り入れながら様々な旅を提案!
「旅ずきんちゃん公式HP」はこちらより