(受付:平日10-18時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

日本橋を舞台とした新参者シリーズ「祈りの幕が下りる時」イベントが行われました!

 
スタッフも大好きな日本橋を舞台としたミステリー、東野圭吾さん原作/阿部寛さん主演の「新参者」シリーズ。いよいよ完結編です!
 
「祈りの幕が下りる時」のヒット祈願が2018年1月21日(日)に、日本橋・トルナーレにて行われました。
 
当日、周辺では「浜町マルシェ」という、別のイベントが行われていました。地元や各地の美味しいものや手作り作品などの出店が集まるイベントで、冬・春などに定期的に行われていて毎回大盛況です。
 
スタッフは当日そうとは知らなかった為、浜町マルシェの方に参加していたのですが、1時間前ぐらいからざわざわと警護の人が多くなり、”なんだなんだ、いつもと違うぞ・・”という物々しい雰囲気に。そして、どうやら、阿部寛さんが来るらしいぞ!と。
 

良く見えませんが、赤い部分が舞台です


 
そしてカメラや警備の人が集まる中、主演の阿部寛さんと松嶋菜々子さんが現れました!
 
祈りの幕が下りる時、発表会at日本橋浜町

これが限界でした・・舞台中央左が阿部寛さん、右が水色の着物の松嶋菜々子さん


 
スタッフが遠巻きに見た所によると、阿部寛さんは
「人形町(当コンドミニアムがある所です)では8年もやってるので・・地元の人はいつもあたたかく迎えてくれて、僕の第二の故郷です」とコメントされていました!
 
地元の人はこのリップサービスに拍手!
 
松嶋菜々子さんもため息が出るほどの美しい水色の着物で・・ぜひ早く本編を見たいものです!!
 
皆さんもこの大ヒット泣けるミステリー、日本橋の風景も楽しみながらご覧下さいね!
 
「祈りの幕が下りる時」公式サイトはこちら