(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

2月25日(日)はいよいよ東京マラソンが開催されます!

 
東京マラソンまであと一週間となってきました!
皆様調整に余念がない時期でしょうか。
 
さて、こちらのコンドミニアムすぐ近くの「水天宮前交差点」は、東京マラソンのコースになっていますので、毎年多くの方が観戦されています。
 
 
東京マラソン時の水天宮交差点

東京マラソン時の水天宮交差点


 
水天宮と東京マラソン

町のシンボル、水天宮をバックに東京マラソンのランナー。だいたい往路の見頃は午前中10時頃でしょうか


 
大会参加人数は3万6千人とのこと!ぜひ大会を真近でご覧ください。いつまでも途切れない人の波、すごい迫力でエネルギッシュなパワーに満ち溢れています!
 
東京水天宮と東京マラソンの先頭集団ランナー

こちらは先頭集団でしょうか。もう折り返してきています!!速い!!


 
なお、少し歩いた所の「東日本橋交差点」からは、スカイツリーも同時に眺められ、隠れた撮影スポットです。
 
東京マラソンおすすめ撮影スポット!東日本橋交差点はスカイツリーが見えます

こちらは徒歩で10分ほどの東日本橋交差点。スカイツリーがちょうどビルの谷間に見えてランナーと一緒に撮影できるスポットです


 
東京マラソン・大会概要はこちらより
 
★コロナ禍明け、2023年は3月5日に開催予定です!例年、大会参加者の方も多くご利用いただいております。
 
HOME | ブログ | 東京マラソン2018