(受付:平日10-18時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | 人形町近辺の美味しいパン屋さん
 

「サンドウィッチパーラー・まつむら」

2018年5月21日・更新
 
代々変わらずそこにある、老舗のパン屋さんです。親子3代に渡って利用している地元の人も多いのではないでしょうか。
 
イートインもありますので食べていくことも可能です。昼時は周辺に勤めるサラリーマンや若い女性でにぎわっており、夕方は近所の子供とママさんたちで賑わっています。
 
夕方に行くとほとんど売り切れていることが多いですが、この日はまだ少し残っていた!
 
まつむらパンの外観
老舗とはいえ、品ぞろえは結構斬新なものもあります。
 
老舗ながら斬新なメニューもあるまつむらパン
マフィンやラスクなどの定番から、たまごパンなどの素朴なもの・・・
 
定番たまごパンから、とうふメンチやカレーナンなど、男性のお腹も満たせる惣菜系パンも充実!
半熟卵カレーや、おこのみやき、カレーナン、とうふメンチ、などのお惣菜系。オレンジロールや、形も可愛いツインコロネなど甘い物系も充実。
 
クロワッサンブレッドがイチオシです!大きさもお値段もお手頃で、子どものおやつにぴったりです
この中では、”クロワッサンブレッド”がイチオシです。さっくりしていて、大きさも価格もお手ごろ♪子供の口にもすっぽり入ってくれて、おやつにもペロリといけちゃいます。
 
店内には飲み物も一通り揃っているので、コンドミニアムでの朝食にもピッタリです
店内には飲み物も一通り揃っていますので、こちらで朝食の調達は事足りそうです。
 
また、ほかにも浜町方面に外観も可愛らしい”ドイツパンの店”もありますので、またの機会にご紹介致します。