(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | お子様向けおもちゃのご紹介!
 
本日は、少し大きなお子様向けのおもちゃや絵本を紹介して見ようと思います!
 

ブロックはひと箱まるまる、お部屋にお持ちいただけます。2箱ご用意していますよ。アンパンマンブロックもございます。
 

電車の車掌さんごっこができる音のでるオモチャもあります。
 

絵本では、人気の「100階建」シリーズは、「地下100階建」もあります。
 

スタッフのいちおしは、「バムとケロ」シリーズ。
これは、どれを読んでもくすっと笑えて、ほのぼのしますよ。
 

もう少し大きい子には、「おしりたんてい」シリーズはどうでしょうか。
トムソーヤなどの名作も置いてあります。
 

将棋もあります。お子様だけでなく、大人もご一緒にどうぞ。
 

女の子に人気なのは、「シルバニアファミリー」ですね。
小さな部品が多いので、赤ちゃんがいる場合にはご注意下さいね。

 
 
おもちゃの棚にはこのほかにもた~くさんご用意しています。
定番のトランプやなつかしの野球盤や、パズル、音のでる絵本、などなど。
 
※予約制ではないので、他の方に貸出し中の場合はごめんなさい。
 
ベビーちゃんだけでなく、少し大きなお子様連れでも楽しめるようにご用意していますので、ぜひ手に取ってみて下さいね。
受付フロント前の棚の中にありますので、気になる物があったらスタッフまでお声掛け下さいね。