(受付:平日10-18時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

 

初めまして!コンドミニアムホテル欅庵です!

今回は当コンドミニアムホテルについてたっぷりご説明致します!
 

 
通常のホテル・旅館と違う点
 
・室内にはベッドや布団などの寝室部分だけではなく、  リビング・ダイニングがあります。 
・浴室トイレは  全て独立しています。トイレ内に手洗い器も付いていて、便利です。

・”暮らす”ように泊まる、がモットー。  自宅のように寛げる環境を整えています。

・キッチンが付いています。自炊ができるので、簡単にお湯を沸かしてお茶を飲んだり夜食を作ったり。もちろん  本格的調理・お料理パーティーもできます。

・当コンドミニアムホテルの客室には全てに和室がございますが、お部屋を広く使って頂きたいため、布団のセットは予めしておりません。お部屋ごとの人数の割り振りも含め自分たちで好きなように行って頂きます。ちょっとした 修学旅行気分に浸れます♪(ベッドルームは予めベッドメイクがしてあります。)

・浴室が広い!
旅の疲れを癒す束の間の休息時間、それが入浴時間。共同浴場だったり、部屋についていてもバスタブしかないホテルと違い、 各室専用に洗い場付の浴室があります。大人数用客室には3名がいっぺんに入れる大型浴槽も。客室専用なので、この  浴室をいつでも貸切でご利用いただけます。

・時間や行動が自由!
朝は朝食会場に移動したりする必要もなく、自分のお部屋で 好きな物を好きなときに食べられます。


他、いろいろお勧めポイントがありますが、今回はここまで。
何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ!!