(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | ”もっとTokyo”割引再開のお知らせ
 

もっとTokyoが再開!割引キャンペーン実施中!

都民の方向けご案内:宿泊代が ★1名最大6,000円オフ★ になるお得なキャンペーン実施中です。

*一部条件あり

 
・ご希望の方は、 お客様よりお申し出をお願い致します。お申し出がない場合は、適用外となります。
・オンライン予約の方は、オンライン予約を通常通り確定していただき、その後、お問い合わせメールフォームにて、割引適用希望の旨、ご連絡下さい。
・メールフォームご利用の方は、一番下部の余白欄に予約メール送信時に都民割引適用したい旨、お書き添え下さい。
・お電話にてご予約の方は、その場で割引適用希望の旨、お申し出下さい。

 

概要

宿泊代1泊1名6,000円以上の宿泊につき、 1名5,000円が割引になる都民限定のキャンペーンです。
さらに、今回は 平成16年4月2日以降に生まれたお子様は割引額が1,000円を上乗せとなり、最大6,000円の割引が受けられます。
 

期間

割引対象期間:6/10(金)から7/31(日)までのご宿泊(7月3連休も割引対象となります)
販売開始期間:6/10(金)12時以降のご予約が対象
 

都民だけなの?

キャンペーン適用は都民の方のみです。以下の在住証明書をご確認下さい。
 
なお、グループの中に、東京都民と都民以外の方が混在していても適用可能です。

4人中3人だけが東京だとしたら、3人分のみ割引適用となります。
 

どんなにお得なの?!

お客様個別の諸条件にもよりますが・・・例えば、
大人2名、お子様1名、3万円のご旅行が→14,000円
大人3名、お子様2名、8万円のご旅行が→53,000円(*諸条件によります)

 
割引額については、ご希望のお部屋などをお伺いしながら算出可能ですので、お電話やメールにてお気軽にご質問ください。
 

キャンペーン適用希望で予約をするにはどうしたらいい?

ご宿泊前に、東京都民である証明書、ワクチン3回目接種証明書等をご提出いただく必要がございます。
 
当方にてそちらの提示を受けたのち、都民割引価格をご案内致します。
メールまたは郵送・FAXにて、ご予約前に証明書をお送り下さい。
 
ワクチン3回目接種されていない方は、ご宿泊3日前以降のPCR検査・抗原定量検査結果、もしくは、ご宿泊前日以降の抗原定性検査結果がチェックイン時に必要となります
 

どんな証明書が必要?

都民の確認方法として、運転免許証、マイナンバーカード、国民健康保険被保険者証(社会保険証*民間の法人等が発行している健康保険証)は、都内在住を確認できないので不可)住民票、小児医療証、在留カード(*法務大臣発行 特別永住者証明書も可)
 
ワクチン3回目接種済証やPCR検査結果もコピーの提示で割引可能。
 
*有効期限が切れているものは不可
*参加者全員分の確認が必要
*上記記載書類の確認ができない場合は、助成金をお支払いできません。
詳細は”もっと東京”公式サイトにてご確認下さい。
 

お申込み後の流れ

1、ご予約時は、通常価格でのご予約となります。
2、その後、必要書類のご提出を受け当館にて内容確認した後、割引適用価格のご案内を致します。
※事前の書類提出が難しい場合などは、割引適用外となりますので、ご注意下さい。
3、割引価格のご案内ののち、割引価格にて事前振込みをお願い致します。
 
 

当日チェックインの時は?

・事前にご提出いただいた住所の確認書類、ワクチン接種証明書原本をご持参いただき、確認させていただきます。ワクチン接種証明書が無い方は、有効期限内のPCR検査結果等のご提出をお願い致します。
・また、今回から利用申込書のご提出が必須となっております。
事前にご送付する利用申込書をご記入の上、チェックイン時にご提出ください。

万が一、当日お忘れになった・紛失の場合など、チェックインの際に確認できない場合には、助成分は現金にてその場にてお支払いいただきます。必ず当日もお忘れのないようご持参いただくよう、お願い致します。
 

ご利用にあたって

-キャンペーンを適用したい方は、 お客様よりお申し出をお願い致します。
-オンライン予約時は予約確定後にお電話やメールにて利用の旨をご連絡ください。
-お電話での予約またはメール予約時はその旨、お伝え下さい。
-弊社の連泊割引などとの併用は不可となります。
-お申し出頂かない場合は通常価格でのご案内となります。後日、さかのぼっての適用は不可となります。

※キャンセル・変更の際は割引価格ではなく正規料金に対してキャンセルチャージがかかります。
※キャンセル・変更の受付は宿泊日の1営業日前までとなります(平日の10-15時の受付のみ)。
※こちらのキャンペーンは予告なく中止・延期・停止となる場合がございます。
※予算消化状況により終了となります。

 

”もっと東京”キャンペーンの詳細

もっと東京キャンペーン公式サイト
 
都民の方のお集まりにも便利ですので、ぜひご利用下さい。