(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | 全国旅行支援東京版”ただいま東京プラス”適用可能です!
 

全国旅行支援”ただいま東京プラス”割引受付中!

(最終更新:2023.1.13)

全国旅行支援割引とは?

いよいよ東京も10月20日よりスタート致しました!
→12月に一旦終了となりましたが、2023年1月13日現在、再開しています。
 
都道府県別の仕組みになりますが、東京版は、”ただいま東京”プラス、と言います。
一定条件を満たした方は、都内への宿泊で割引が受けられますので、ぜひご利用下さい。
 
2022.11.14現状、じゃらんや楽天などのサイトでは全国旅行支援・東京はすでに停止となっているようですが、 当館直接のご予約はまだ枠がございますので、適用可能です。どうぞご利用下さい!
 
ただし、割引できる総数は限りがございます。多くの方からお問い合わせを頂いている為、 早目にご予約を頂いた上、必要書類をご提出いただいた方より割引適用とさせていただきます。 お早目のご検討・申し出 をお勧め致します。
 
 
 
 

期間

第二段:2023年1月10日 ~ 2023年3月31日

割引内容

宿泊代の20%(上限3,000円)プラス、地域クーポンも付きます!

条件

・本人確認
・ワクチン接種3回目以上の履歴をご提示

ただいま東京プラスの詳細

全国旅行支援”ただいま東京プラス”の詳細につきましては、こちらの 公式サイトにてお客様各自にて良くご確認下さい。

当館でのご利用方法

オンライン予約の方

①オンライン予約システムにて、通常価格にて宿泊予約をお取り下さい。
②ご予約完了後、お問い合わせメールフォームにて、全国旅行割引適用したい旨、当社までご連絡下さい。

お電話の方

①お電話にてご予約の際、全国旅行支援割引を適用したい旨お伝え下さい。

メールの方

①メール予約フォームの一番下部・余白欄に全国旅行割引適用したい旨、お書き添え下さい。

ご注意

・条件のご確認、資料の事前確認など、何度か当館とのメールのやりとりが必要となります。ご協力をお願い致します。
・割引適用の受付は、土日祝やご宿泊の当日のお申し出は受付しておりません、予めご了承下さい。ご予約後すぐに当社にご連絡いただくことをお勧め致します。
・なお、”適用したい旨”お申し出いただくだけでは適用となりません。
お申し出後、当社からお伝えする 必要書類をご提出いただいた方より割引適用とさせていただきますので、よくご確認の上お早目にご対応下さい。なお、割引可能枠がございますので、枠が無くなり次第終了となります。
・チェックイン当日、お持ち頂くものがいくつかございます、ご協力お願い致します。
・こちらの全国旅行支援は、国の予算などにより予告なく終了となる場合がございます。予めご了承下さい。