(受付:平日10-17時)
 

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋

スタッフブログ

HOME | ブログ | 誕生日ステイや記念日にもおすすめ!テントのあるお部屋に滞在!
 

誕生日ステイや、記念日・サプライズに!”きらきら★テント”
スペシャルオプション

公式サイト限定!

かわいいピンクのきらきらテントをお部屋にご用意するプランです。

~★女の子なら誰もが一度は憧れる素敵な特別空間★~
 
お子様連れの方、特に女のお子様向けに、ピンクのかわいらしいテントをご用意しました!


このオプションプランでは、客室にこちらの可愛らしいピンクのテントをご用意させていただきます!
 
 

テントと一緒にピンクのプリンセス椅子クッションもお付けします♪




撮影スポットとして”映え”はもちろん、ちゃんと”遊べるテント”にしています。プリンセスの椅子は伸ばすことができるので、リラックスしながら絵本を読んだり♪



好きなぬいぐるみとポーズを取って記念撮影をしたり♪




ぬいぐるみを寝かしつけしてみたり♪ *このぬいぐるみは私物です
 
 

120cmぐらいまでのお子さんなら中で立つことができる大きさです。
 

中も広く、お友達やご家族、数名で入って遊ぶこともできますよ♪
 
 
 
1日1組限定!公式サイトよりご予約のお客様に人気の、特別オプションプランです。
ご料金・空き状況などは以下まで随時お問い合わせ下さい♪

お待ちしております。
※年末年始・GW・お盆シーズンのお貸出しはしておりません、ご了承下さい。
 
TEL:03-3666-0057
お問い合わせメールフォーム: こちら