HOME | お客様ページ | 2020年9月
 

2020.9 2名用 全体として★★★★★


自宅のようにリラックスして過ごせました。
コロナの検査もあり、到着時間がよめなかった。ギリギリ間に合い対応してもらえて助かったが、夜間に着く場合、自分で合い鍵を探してあけるのはハードルが高いと思う。夜間到着についても対応してもらえたらと思う(特に子連れだったので)。スーツケースも隅々までふいて頂き、ありがとうございました。
清潔さは、どこもピカピカ!!
3歳児にはチェアが低く食事しづらいため、クッションの有無を尋ねたら、わざわざ購入して届けて下さって驚きました。感動でした。ありがとうございました。ビニール製のイスに置くクッションが1つあればいいと思いました。
周囲にたくさんテイクアウトのお店があり、子連れ隔離で大変だったが食べ物にかなり癒されました。立地はかなり重要と感じました。今後帰国する友人にもすすめたい‼
最後、ごほうびとしてオクシタニアルのケーキ屋さんのケーキを持ち帰りましたが、美味すぎてびっくりしました。さすが東京‼
清潔感は本当に素晴らしかった‼子ども用グッズも十分でした。(洗剤だけはカピカピになったので柔軟剤は必要だと思いました)
wifi環境もとても良かった。一日をどう過ごすかが課題だったので、1階のおもちゃえらびにいくだけでも時間つぶしになり助かりました。リネン類も毎日交換して頂き、本当に快適でした。ありがとうございました。
最初、部屋の障子が全くあかないのかと思ったので、一言けんどん式の説明があれば良かった。外が見えて安心しました。

2020.9 2名用 全体として★★★★★


 
コンビニ・レストラン(テイクアウト)を利用しました。
俺のレストランが近くて、楽しい家族との食事をとることができました。
管理者さんのていねいな対応にとても安心感が与えられ、2週間かいてきに暮らせました。ありがとうございました。
周辺にコンビニやお食事処が多々あり、便利であった。